人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

郷ひろみコンサート

121.png友達にプレゼントされたチケット
昨日は郷ひろみコンサートに
二人で出かけました♪
郷ひろみコンサート_d0178877_09505336.jpg

弾けました‼️
デビュー45年とは思えない!
奇跡の人とは、郷ひろみのことだと思います!

さっちゃんに感謝感謝💕

神戸国際会館こくさいホールにて


18時、開演から、20時まで、休む事なく


ぶっとおしで


しかも、アンコールの拍手が止む事なく


20時30分まで。


郷ひろみのサービス精神に、尊敬‼️


トークは最後声が、かすれて


それでも名残惜しい会場の客を


大満足させてくれた、

いいコンサートでした✨


ほんま、お疲れ様!って感じでした^_^


パワフルなバック映像や機敏な動き


同年代とは思えない活躍


懐かしい曲やバラード


私もパワーをもらいました!


青春時代を思い出させてくれた大満足な日


夜勤明けの疲れも   吹っ飛んで

いまだ興奮^_^





コンサート前に食べた
ラーメンも激ウマでした💕
郷ひろみコンサート_d0178877_09515315.jpg
郷ひろみコンサート_d0178877_09523107.jpg








by fucyan75 | 2017-07-09 07:21

by ふーちゃん