人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

道路側にもオドラータ  R君と遊ぶ

オドラータ7株のうち一株が道路側に咲いてます。
写真で見ると、ラテスの色あせたのが目立ちます。ペンキを塗る決心を^^

その下のベル状の白い花はナッキーーホワイトこんもりと、ポットを覆って来ましたよ~
Aさんから頂き2年目です。丈夫です。

道路側にもオドラータ  R君と遊ぶ_d0178877_1023113.jpg



夕方から、娘がR君と、泊りに来ました。
私が、R君と遊んでいるうちに
娘は庭で、自分ちの車と、私の車の2台を洗車してくれ、
おまけに夕飯まで支度してくれ、 ほんとに、感謝 感謝 です♪
by fucyan75 | 2013-05-06 20:55

by ふーちゃん