人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

29、ミニバラkazu   ハーブ フェンネル・ブロンズ

去年より一回り大きく育った、濃いピンクのミニバラ。

蕾も見えてきました♪

母の日に長男がくれたバラです。

29、ミニバラkazu   ハーブ フェンネル・ブロンズ_d0178877_6222597.jpg






ハーブのフェンネルは、細い葉がしなやかで

とっても甘い香リがしますブロンズ色の魅力的なハーブ


29、ミニバラkazu   ハーブ フェンネル・ブロンズ_d0178877_623257.jpg


こぼれダネから芽が出てきました~これを気に入ったという友達のために

少し大きくなるまで育ててみようとミニポットに移植しました。

育ったらアップします。

このフェンネルの葉を見ると、シフォンケーキ焼かなきゃ~って思うんですが。。。
by fucyan75 | 2013-04-12 06:18

by ふーちゃん