人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

突然のお別れ

今夜。。21時、帰らぬ人となってしまったバラ先輩のKさん。。
7年前に彼女の家をレポートした
思い出の画像↓を見て。。彼女の死を未だ受け入れられない。。。

突然のお別れ_d0178877_6312665.jpg


タイル作品、バラを育てる名人でもあった彼女。。
庭づくりの工夫、そして、家族のことやお母さんのこと メダカの話もいっぱいしてくれました。
私にとっても言葉では言い尽くせない存在でした。
彼女の頑張る姿を見てきただけに、悔しくて悔しくて。。
私の庭の評価もしてくれ、うらやましがってくれた彼女の気持ちを大切に
彼女の分まで頑張らなきゃです。
彼女から戴いたバラたちを彼女だと思って、私の中で生きていてもらいます。

まだまだいっぱい教えてもらいたかったのに。。残念です。
どうか。。どうか。。安らかに。
by fucyan75 | 2013-01-30 23:22

by ふーちゃん