人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

二つの、ありがとう☆

実は。。今月21日から、諸事情で、
現職から前職に戻ることになります。

夜勤で急接近に仲良しになったNさんから、心のこもったメッセージと、
このフェラガモのincanto charmsのオードトワレを頂いたんです。
ありがとうございました!

二つの、ありがとう☆_d0178877_13434581.jpg


そして。。出会えてよかったです
共通点の話題の尽きない方でした。
自信に満ちたゆがんだことの大嫌いな彼女から学んだこと
これからの私に、生かせられたら。。と思います。



午後からは、別の親友のオープニング記念のお祝いにかけつけ

二つの、ありがとう☆_d0178877_134907.jpg


みなぎる希望を感じて、ほんとにパワーをもらいました。
ありがとう!

みんな みんな 目標に向かって頑張っています。
私のささやかな目標も追行してゆきたいです(*^_^*)
by fucyan75 | 2013-01-17 13:30

by ふーちゃん