人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

すっごく軽い気分♪

今日は私にとって、一大事な出来事があった日。

運気も上昇!

いろんなアンケートの中で、信念が上向きに応えられてる自分に表情がほころんでしまいました~

これからも、「いつも思い通りになる」とは言えないけど

目標に向かって、願い、行動を起こすということの重要性を実感した日でもあります。

押し迫る2004年は、私にとって、良いしめくくりになりそうです。

これからは、”自分自身も、一そう可愛がってあげなきゃ”です。


すっごく軽い気分♪_d0178877_7264852.jpg



バラ、ゴールドバニーに光をもらった気分☆
by fucyan75 | 2012-12-26 20:15

by ふーちゃん