人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

雑貨屋さん

今日は”森の小人たち”の一日雑貨屋さんが

市の、松風ギャラリー会場にて開催されました。

いろんな作品の中から、私の気に入ったものを購入してきました 

雑貨屋さん_d0178877_2024077.jpg



ラズベリージャムのタルト2個 アップルタルト2個(写真なし)

プリザーブドフラワー入りサンタ

粘土のバラリボン壁掛け 100%リンゴジュース3本

ガーデンピック 精油キャンドル 精油石鹸

多肉植物の寄せ植え キッチンマット


どれも、丹精込めた手作り品で、あれもこれも、欲しくなってしまいましたが

この位でとどめたんです(*^_^*)

だけど、改めて見ると、結構な買い物になったかな^^

私の選んだ商品は、どれも、お値段に見合ったもの。。いや思ったよりも安く

お値打ちのあるものばかりでした♪

招待ありがとうございました! 先輩のyukariさん!!
by fucyan75 | 2012-12-10 20:07

by ふーちゃん