人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

来客shihoさん

いつも仲良くしてもらっているブロ友のShihoさんが
私の庭に遊びに来てくれました♪

ツルバラの勢いがまだなのでひっそりした庭ですが
それなりに咲いた花たちを写真家的目線で
捜し求めてパチリと(*^_^*)
中でもバラの写真を額にしてくれると言う事でとっても楽しみです♪

そして そして、今日は彼女が撮った写真を
去年個展に展示したものの中から2点プレゼントしてくれました♪
早速我が家の玄関とリビングに一緒に飾ってくれ
もう。。。幸せいっぱい!!!


夕日の中の犬と散歩
これはシルエットのようで素敵素敵!

来客shihoさん_d0178877_855350.jpg


旅立ちというテーマで綿毛水滴が素敵な写真を玄関に。

彼女の写真に対するエネルギーやセンスを
高く高く評価され、写真家の中でも注目のまと的な女性なんですよ。
by fucyan75 | 2012-06-01 07:48

by ふーちゃん