人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

作りました♪オリーブの枝でリース

夜になって急に思い立ったように脚立とノコギリを出して
オリーブの木を選定して、半分くらいにしました。
頭でっかちだったオリーブの木が、背高のっぽに変身^^

山ほどの選定枝が出来、急にひらめいて、
しなやかな枝で、リースを作ってみました~
とりあえず、玄関ドアに飾ってみると
なかなか素敵!とても気に入りました~間もなく、クリスマスシーズンが訪れるので
それらしくデコレーションしたいな。。


作りました♪オリーブの枝でリース_d0178877_723225.jpg



                            ↑  ゴミ袋8つ頑張った!!


先日アップした子猫ちゃんは、 
ご近所の
息子がお世話になっている方が
飼ってくれることになりました♪一安心です。

AKITTYさん ご心配ありがとうございました☆
by fucyan75 | 2011-10-31 07:06

by ふーちゃん