人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

5年前の今日は?

ふと、5年前の今日はどんなブログを書いていたのかな?
なんて振り返ってみました(*^_^*)

なんとバラ、マチルダが咲いていたのです~
今年はずいぶん弱って花が見られなかったような。。。

思い出のバラ ↓ にならないように祈ってるの。


5年前の今日は?_d0178877_885027.jpg














今日は嬉しい日053.gif

それはね。。今の正職の職場で6ヶ月が過ぎ
有給休暇が、10日もらえる日049.gif

そしてなんと12月には更に10日もらえるのですよ^^
そこんとこ 私にとっては超ラッキー003.gif
偶然にも、入職時期が良かったみたい。

欠勤せずに半年過ごせたこと、 
何か、自分にごほうびを考えなくっちゃね~♪。
by fucyan75 | 2010-11-10 08:09

by ふーちゃん