人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

あと少しかなルリマツリ

まだ少し咲いているのだけど
長く楽しんだルリマツリも 後わずかでさよならかな。。。

バラの葉に威勢が出だすと、ぼちぼちチェンジです。



あと少しかなルリマツリ_d0178877_6313254.jpg







今日はココちゃんのいる職場の夜勤明けで
ラストの指導者はなんと元職場の後輩!

人間味あふれるFさんは、親切丁寧に
指導してくださって、こちらでは夜勤発より頑張っている大先輩。
体験談を交えて意気投合の勤務でした。

経験交流が肥やしになる事を実感します。
まだまだ人生勉強です。
by fucyan75 | 2010-11-09 06:32

by ふーちゃん