人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

お弁当

久々にお弁当アップ^^
とはいっても、これは娘が弟に作ったものです。


お弁当_d0178877_8384718.jpg


忙しい母さんのために
協力してくれる娘 ありがたく感謝しています~~
家族が助け合う事は当たり前ですが
その当たり前がなかなか出来ないですよね。

お金を持たせばすむことなんですが
早朝に起きて、弟のために作るお弁当はやっぱりその気持ちがこもってて
いいですよね。
娘が5歳の頃、ある看護師さんが娘のしぐさをを見てて
まるで「チイママだね」
って言った言葉を思い出しました(*^_^*)
そして、私は決して当たり前とは思っていないのですよ。
日々、感謝しています。
by fucyan75 | 2010-10-26 08:23

by ふーちゃん