人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

ルリマツリ    スミダノハナビ

雨の朝やはり梅雨のさなかなんだと納得しますね
通勤中、大降りの雨にあうのはいやだけど
今朝は水遣りしなくていいからそれでもずいぶん助かる♪
まんざらでもないものです(*^_^*)



ルリマツリ    スミダノハナビ_d0178877_639117.jpg



楽天トップにも貼ったルリマツリ
これからが本番です☆




朝ケアに出かけたM様宅
M様に喜んでいただくのが嬉しくて
昨日も庭の花をアレンジしてお持ちしました。

ルリマツリ    スミダノハナビ_d0178877_7265056.jpg



大変喜んでくれ前回お持ちしたスミダノハナビも
まだかれずに元気がいいのでびっくり@@!
かれこれ10日はたつのに。。
『この花強いね~~うちのアジサイの隣にも咲かせたい♪』
と、M様の言葉。
挿し木して欲しいと希望があったので
うちの庭で初根したらお持ちしようと考えています^^



花好きさんでよかった~
来年は是非
M様のお庭でもスミダノハナビが、咲きますように。

ルリマツリ    スミダノハナビ_d0178877_659275.jpg

by fucyan75 | 2010-07-02 06:39

by ふーちゃん