ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

今日のは、ディンドンっていうお店に
占いとモーニングに行ってきました。
私の運勢は、去年から10年間は、
人生において
最高らしいです✨
何かうれしくって!
それを信じて 生きて行こうー✨🌟💕🌟✨

エステ、占いその他、色々な模様しがあり
店内にはたくさんの雑貨が展示され、モーニングもボリューム満点👌
毎日行きたいばしょです。

d0178877_12195439.jpg
d0178877_12201825.jpg
d0178877_12204203.jpg
d0178877_12213331.jpg
d0178877_12215667.jpg
d0178877_12222367.jpg

家と職場の近場に、こんな素敵なお店ができて
しあわせ✨💖✨

[PR]
# by fucyan75 | 2017-03-09 12:04 | Comments(0)
庭のゴミをたくさん出し
いま、音楽を聴いて、くつろいでいます☆
今日から2連休✨

ふらっと♭さんたちは、
まだ知名度は低いけど
いつか発展されると信じて、応援しています。
心にしみる曲と歌 す て き💖
d0178877_09354997.jpg

d0178877_09362691.jpg

全国的にライブを行なっているのですが
今年、姫路での7月のライブが楽しみ‼️
Mさんの熱狂的に応援する気持ち
わかります。

☆興味ある方はYouTubeで検索して試聴してね☆










[PR]
# by fucyan75 | 2017-03-08 09:28 | Comments(0)
赤いラナンキュラス

ピンクのレウィシア

寄せ植えのストック

春めいて、嬉しそうな表情💕
d0178877_10552401.jpg
d0178877_10555200.jpg
d0178877_10561155.jpg
d0178877_10563795.jpg
そして、バードバスにはパンジーと、
リュウキンカが 輝いています💖

春を、いちば待ちわびていたのは わたし♪

[PR]
# by fucyan75 | 2017-03-01 10:47 | Comments(0)
孫のR君は今月24日 4才に✨

お話が上手になり益々やさしいおにいちゃんに
なりました💕
成長が楽しみです🌟
d0178877_18382628.jpg
d0178877_18384811.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2017-02-27 18:34 | Comments(0)
今月2日
姫路駅まで送迎車を予約し、
富栖の里に行って来ました✨

雪がちらつき、残雪もあったので
自分の車を出さず、良かったです♪

山々は、ほんのり雪景色で
素敵なドライブでしたよ💕
d0178877_00022080.jpg
d0178877_00025465.jpg

坑道ラドンを3時間たっぷり吸入してきたので
体の免疫はかなり上がっているはず^_^

最近流行っている
肺炎球菌、インフルエンザに感染しないよう
努力します✌️️

まずは、私が元気でないと😄


[PR]
# by fucyan75 | 2017-02-05 23:44 | Comments(0)
更に 更に ブログ更新がゆるやかですが…

覗いてくださる皆様には感謝です🙏

そんな部屋ですが

🌟今年もよろしくお願いします🌟

寒空の中何とか開花したバラ一輪

クィーンエリザベスです。

この後、休眠させます^_^

d0178877_01210831.jpg


⏬多肉ちゃんのミニチュア
植物を育てるのが苦手な娘の為に😊

d0178877_01244737.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2017-01-14 01:10 | Comments(0)
ひっそりとでも、咲きつづけてくれる
バラ アンジェラに
感謝です〜✨
d0178877_10100783.jpg
d0178877_10104773.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-30 10:08 | Comments(2)
R君が、保育園でサンタさんから
カルタをもらってきて
早速カルタ取り

R君、気合いを入れて
なんと、パーフェクト✨💝✨

d0178877_07142358.jpg



その横で
Gくんもごきげん^ - ^

d0178877_07163600.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-24 07:09 | Comments(0)
うちのモミジさん
ようやく真っ赤に紅葉したかと思う頃には
木枯らしに…
落葉が進む中、まだ綺麗💕
d0178877_06425282.jpg
d0178877_06431506.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-24 06:36 | Comments(0)
我が家のイチョウの木
d0178877_19450084.jpg
今年は、色づく後から落葉して
楽しむ日は短かったわ
イチョウカーペットもまばらで
d0178877_19470058.jpg



今はすっかり裸ん坊
d0178877_19474330.jpg


次はモミジの紅葉が始まりましたよ♪

d0178877_19494792.jpg
まだこれから…

今日は落ち葉の大掃除しましたわ😄


[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-09 19:36 | Comments(0)