ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マサコは10輪咲いた後に

新しい力強いシュートが出てきました♪

近くのバラたちに負けない様に、一番気を使ってあげているの^^

以前のように力強い枝を伸ばしてほしいもの。
d0178877_06411167.jpg






[PR]
by fucyan75 | 2015-05-12 06:30 | Comments(1)
バラ庭のグラハム・トーマスのバックには

ピーターラビットの絵がうっすらと映り

こんな画像もいいな――って。自負しています^^
d0178877_05410240.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2015-05-11 06:26 | Comments(0)
リビングの窓の中からの景色
アンジェラが勢いが出て華やかです
窓のカーテンは全開!^^
d0178877_05404801.jpg






[PR]
by fucyan75 | 2015-05-10 06:21 | Comments(0)
やはり今年も花数は増えていますが、
白い線の縁取りは、どの花にも出ていないんですよね。。
。。。でも素敵ーー☆
d0178877_05400707.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2015-05-09 06:13 | Comments(0)
フンショウロウの中でも最高に美しく咲いた子を~

他のは、小降りに咲いています 濃厚なダマスクな香り♪

d0178877_05394049.jpg









[PR]
by fucyan75 | 2015-05-08 06:10 | Comments(0)
株は大きくあったけどバラの陰で今回は2輪だけ咲きました。

まだまだ期待していますよ カラーさん!
d0178877_05391523.jpg








[PR]
by fucyan75 | 2015-05-07 14:07 | Comments(0)
ラベンダーラッシーは、大きな木にはならないけどそこそこに咲き

青みがかったピンクのバラは我が家には貴重です。

花径10センチ以内の可愛いバラ退化していくと白っぽくて

最後まで香ってくれます♪

白っぽいオドラータ、といい雰囲気が出ています。
d0178877_05385711.jpg












[PR]
by fucyan75 | 2015-05-06 18:56 | Comments(0)
やはりナイトタイムは今年も早咲きでした~

白モッコウと同時に咲き、花期も長いです10輪一気に咲くのは

とても迫力ありますね。
d0178877_05383894.jpg

白と赤の庭^^

[PR]
by fucyan75 | 2015-05-05 18:52 | Comments(0)
グラハムトーマスをカットしてアレンジメントしました。
花かごにして
息子宅に届けたら彼女が関心していました。
さて。。今年もいくつかのアレンジメントをしてみようかな。。
せっかく咲いたバラに、雨が降るともったいないですものね^^

d0178877_05381450.jpg










[PR]
by fucyan75 | 2015-05-04 05:46 | Comments(0)
白いクレマチス

素敵に咲きだしました~~
d0178877_21380559.jpg
















[PR]
by fucyan75 | 2015-05-03 21:47 | Comments(0)