ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銀杏が紅葉しだしたころはまだまだだったのにねーー


3枚目の画像、右が1っか月前の紅葉前のモミジの木


d0178877_22270918.jpg





うちのモミジの木がようやく ようやく

紅葉してきました~~

一時は紅葉しないままに、枯れ散っていくのかと思いましたが。。。


d0178877_07070596.jpg

ほんとに、赤く染まってくれてありがとう!

完全ではないので
数日間 楽しみます~~













[PR]
by fucyan75 | 2014-12-22 07:08
すっかり、銀杏の葉を落とした はだかんぼうの木の姿に
やはり寒空を実感します。
d0178877_01323472.jpg
そんな中でも、バラ ブルームーンは
赤く染まった蕾がいくつかあって ゆっくりと開花しています♪

毎日クンクンと香りを楽しんでいます~
冬は、花持ちがいいから

がっくりすることは少ないですね(*^_^*)

私がバラを育てるきっかけになったのは 
この、「ブルー・ムーン」というバラに出会ってからでした。。








[PR]
by fucyan75 | 2014-12-15 01:35