ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

落ち葉続きですが。。

我が家の銀杏の葉は80%散り、通路は黄金色
宅配の方も、おとずれた人皆が「きれいやねーー」と
関心していました^^
天使のオーナメントも銀杏の葉のじゅうたんの上^^

d0178877_00554058.jpg
d0178877_00561825.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2014-11-30 00:59 | Comments(2)
うちの近くの神社の落ち葉はカラフル~~

落ち葉の時期の散歩は気分上昇(*^_^*)

d0178877_22522625.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2014-11-27 22:53 | Comments(0)

散りだした銀杏の葉。。。

正に黄金色になりましたが。。。

あと少しは楽しめそうよ♪

d0178877_22270918.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2014-11-27 22:27 | Comments(0)

蕾も少し開きだしたバラ ブルー・ムーンです。

薫り高きバラ  

鉢植えで育ててますが 丁度いい大きさの花型

四季咲きが嬉しいです♪

d0178877_22321138.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2014-11-26 22:27 | Comments(0)

お花屋さんでは もうハボタン勢ぞろいですね^^

私も少しだけ入手 寄せ植えにしましたよ~~

お正月用にしっかり育ってもらいたいです(*^_^*)

d0178877_22353335.jpg


[PR]
by fucyan75 | 2014-11-25 22:32 | Comments(0)
娘一家と息子とでカニ食べに行ってきました~~

雪が降る前に、カニ解禁となった今月予約して

カニみそもとってもおいしかったし 本当に幸せなひと時でした♪

d0178877_23580429.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2014-11-23 23:52 | Comments(0)
先日友達がくれた 大きな大きなカボチャ

その半分を裏ごしして、あんを作り


パンプキンパイ と スィートパンプキンを作りました~

d0178877_21205466.jpg

レモンとバニラエッセンスが効いて

食感は、さっぱりな洋風スイーツでした(*^_^*)




[PR]
by fucyan75 | 2014-11-16 21:21 | Comments(0)