ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

一輪開花が終わると, また一輪開花

一輪でも存在感があります♪

香りも咲く姿も素敵で,ゴージャスで大好き☆

d0178877_11012824.jpg










[PR]
by fucyan75 | 2014-09-25 13:56 | Comments(0)
いっぱい増えたよ~~ダイヤモンド・フロスト

宿根させたいけど。。。ダメかな?

一鉢は寒くなると室内に取り込もうと思います(*^_^*)

d0178877_14145969.jpg











[PR]
by fucyan75 | 2014-09-24 17:11 | Comments(0)
何度も切り戻すと長く長く咲いてくれる

脇役の子花 とっても可愛いです☆

d0178877_22011433.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2014-09-17 22:01 | Comments(0)
赤バラ ハルコは開き切っていますーー

タイミングを逃しちゃったけど。。あと少し蕾もあります^^

四季咲き性では成績いい方です。

優しい香り♪

d0178877_21521900.jpg
白ーーーく咲いたプリンセスドモナコ

ほんとに白バラ!って感じですが花持ちがいいです♪








[PR]
by fucyan75 | 2014-09-17 21:58 | Comments(0)
玄関前は、

四季咲きのバラの芽が少しだけ動いていますが。。

まだこの時点ではわからないね。。。

d0178877_22044497.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2014-09-16 18:01 | Comments(0)
今日はR君とママが遊びに来ました。
おでんのウインナーが気に入ったみたいで
3つも食べたんですよ^^

d0178877_01590370.jpg

奥歯も生えて、かみかみが上手です。












[PR]
by fucyan75 | 2014-09-15 15:54 | Comments(0)
またまた咲きだしたストロベリーアイス

花持ちが良くて 可愛い色合い♪

d0178877_02094069.jpg


[PR]
by fucyan75 | 2014-09-15 13:07 | Comments(0)
門扉の前にはふんわりと、

ハツユキカズラとダイヤモンドフロストが

d0178877_02223791.jpg

こんもり こんもり(*^_^*)

[PR]
by fucyan75 | 2014-09-15 10:18 | Comments(0)
水辺に浮かべる、花遊びが好き。

今日は、はなてまりです。

d0178877_02043923.jpg

葉や木の枝が映りこんで 和みます♪

[PR]
by fucyan75 | 2014-09-14 02:00 | Comments(0)
不調だったナスタチュームは
秋めいてきたので、復活!

d0178877_02140106.jpg











[PR]
by fucyan75 | 2014-09-13 17:10 | Comments(0)