ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日は伊勢 鳥羽にあるパールロードまで日帰り旅行

道中の山々の紅葉が見ごろで、赤、黄、緑と、絶景でしたよ。

紅葉狩り たらふく食べたカキ

2軒のカフェ そして温泉。。。 いい秋が満喫できました♪。

何通りかあるルートの中でも、新名神有料道路を利用すると、行き易い様だったなぁ。。。

運転達者な先輩の車で

連れて行ってもらいました。

d0178877_1291897.jpg






朝出かける時、これが今年最後の

黄金の銀杏の木かも。。。

d0178877_143213.jpg


そう思って

我が家の銀杏の木を写したんです(*^_^*)

ちらほら落葉が始まっています。

その次は、モミジの紅葉が楽しみ♪
[PR]
by fucyan75 | 2013-11-28 22:27 | Comments(0)
今日は強風で折れているバラ、万葉の蕾に気づき

ミニアレンジの容器に挿しました。

オレンジ色の万葉が開花するころまで

黄色のゴールド・バニーは待っててくれるかしら。。

d0178877_1384420.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-27 01:00 | Comments(0)
娘んちのワンコ キアラ(キーちゃん)は、

足の爪や毛が伸びたので

いつもの動物病院にトリミングに行ってきました。

あんまり変りばえしない様に思いますが

まぁ足の爪周りがすっきりしました。

d0178877_0581791.jpg


お客さんが来ると、落ち着きがなく喜びまわるので

飼い主さんはちょっと困っているよう^^
[PR]
by fucyan75 | 2013-11-26 20:49 | Comments(0)
生後9か月になったR君

先日、ママに初カットしてもらい 男の子らしくなりました。

時々大泣きでしたが^^

d0178877_1184952.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-25 10:15 | Comments(0)
切り花もこの時期は長持ちなので

いいですね。。。

庭の花でアレンジができるのが嬉しくって♪


d0178877_20161160.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-24 20:16 | Comments(0)
我が家のシンボルツリー銀杏の木は

二階の屋根の高さまである大きな木。

今日、ちょっと黄色味がかって来たよ~~\ ^o^ /

毎年、12月半ばに、黄金色を楽しませてくれる♪

d0178877_15432394.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-23 15:43 | Comments(0)
バラ万葉は、花数は減ったけど、今日も楽しませてくれます~

春に咲く万葉に比べ、今期は 香りはほとんどないんですが。。。


d0178877_1531269.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-22 15:27 | Comments(0)
今日も香るバラ ウインチェスタ・キャシードラル

グラミスキャッスルにも似て美しい、ほぼ白バラ

d0178877_15252170.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-21 15:21 | Comments(0)
バラ、アンジェラが少し花数を増やしている

その横に今日も部屋からみているモンちゃん^^

カメラ目線です。

d0178877_15203946.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-20 15:16 | Comments(0)
うちの庭に迷い込んできた子猫ちゃん

今では、息子の上司に飼われて もう大きくなって元気そうです。

きれいな毛並みの猫ちゃん。  ほんと大人顔^^

良かったね!コテツちゃん

ショコラのおっぱいを、チュウチュウしていたころが懐かしいよ。


d0178877_1442791.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2013-11-18 20:39 | Comments(0)