ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越しの記念にと買ったお花

これからの成長が楽しみ♪

テラスにガーデンテーブルも持ってこられたのでご機嫌な私♪


d0178877_7464528.jpg




このおうちに変わってくるまでは庭に関しても色んな心配事があったので

今の心は解放区(*^_^*)  私らしいガーデン生活を送るのです~~~☆

あと、大好きな薄紫のバラ、ブルーバユーがどうしてももう一度育てたくて

記念樹として一番に地植えしたのです。 

咲いたら見てくださいね~~☆

今度こそ元気良く、育ってくれますように。
[PR]
by fucyan75 | 2011-04-30 07:51 | Comments(2)
久々のアップです  最新のモデムに変えてようやくつながりました♪


さて。。今年の桜は新居のキッチンからから見事な景色
ありがたき幸せ♪
そんな訳で近くまで何度もワンたちと散歩しました~~



d0178877_13335557.jpg



ほらね!素敵でしょ~



d0178877_13391133.jpg


ピンクの枠の中が我が家(築42年)



d0178877_13395867.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2011-04-29 13:41 | Comments(2)