ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ペットショップで買ったケーキには

”人間も一緒にどうぞ”って書いてありました。

ローカロリーでいいかも^^


d0178877_782585.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2010-11-29 22:16 | Comments(0)
              ただいま~って夜勤明けで帰りつくと

                  今日もバラがポツポツ♪


                先日蕾だった ”フンショウロウ”

                     大きく膨らんで

                濃厚な香りに酔えます(*^_^*)





d0178877_3331790.jpg






               修行のさ中の疲れも取れます^^

           ココちゃんのいる施設は皆さん、落ち着いていました♪
[PR]
by fucyan75 | 2010-11-26 07:01 | Comments(0)
                    バラの少ない時期には

              時々、春のバラを振り返ってみたくなるのです(*^_^*)


d0178877_2315581.jpg
















今日は職場で行うクリスマスイベントのダンスの練習

マライアの素敵な曲に、みんなノリノリ~~
[PR]
by fucyan75 | 2010-11-24 23:19 | Comments(0)
                   夕べから少し暖かい気温が続いていますね。

                       午後からは本格的な雨ですが

                     小雨がぱらつくまでの、今日の庭です。



d0178877_23295467.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2010-11-22 23:30 | Comments(0)
今日は偶然に家族みんなが休み
朝から全員一致で、野天風呂、あか〇の湯にGO!

d0178877_2363651.jpg




私の一番お気に入りの、ミストサウナや大汗房(岩盤浴)で
ゆったりとすごせました~。各同姓づつで行くと退屈しませんね。
そして、日替わりの檜の露天風呂は 今日は炭酸泉。
前に来たときは、バラ風呂だったなぁ。。。
そういえば、ほんと半年振りだわ!
一時は毎月数回は来ていたけど
こんなにゆったりは、久々。
塩を全身に塗って入ったミストサウナ30分×2で、ボトボト汗をかき
おかげで、お肌すべすべ~気持ちよかったです♪
ラジウムの岩盤浴では、娘が全身マッサージをしてくれ
疲労回復 至福のひと時♪
兵庫県内では最大級の広い岩盤浴は、
平日の為か空いていたので、尚、居心地良かったです。
子供たちのパパも、まったりと、くつろいでいました(*^_^*)

皆さんも気持ちいい汗かいていますか?
[PR]
by fucyan75 | 2010-11-19 02:01 | Comments(0)
                       庭掃除ですっきり

                     あれからバラたちは。。。
 

d0178877_2223936.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2010-11-17 22:23 | Comments(0)
モンちゃんの毛質ってとてもつややか
つぶらな瞳が可愛いんですよ~


d0178877_12295797.jpg




庭は、ルリマツリ選定後の枝で山済み@▽@
足の踏み場も無いの

お隣のスーパーから段ボール箱もらってきて
枝を短くカットして入れて捨てれば
危なくないので 最近助かっています♪

さて重い腰を上げないと。。。
[PR]
by fucyan75 | 2010-11-16 12:28 | Comments(0)



待ちに待った、
赤いバラが咲いたのよ~



d0178877_10553590.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2010-11-15 10:55 | Comments(2)
頂いた三河屋のシュークリームは

小さくて、甘さ控えめのカスタードクリーム。

とても後味がよくて好きです。

2~3個食べてもまったく胃にもたれませんよ(*^_^*)


d0178877_21255023.jpg



加古川では有名らしいですが、

子供たちは好きくないみたいなので

私独り占め~~~♪

昨日今日と役割分担が、ちょっと神経使うお仕事だったので

このシュークリームを食べて神経も休まりましたです^^
[PR]
by fucyan75 | 2010-11-14 21:28 | Comments(0)

今日でお別れミミちゃん(涙)

フリーハンドで切り抜いたミミちゃん登場です。


d0178877_2250374.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2010-11-13 21:14 | Comments(0)