ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

カテゴリ:未分類( 1233 )

長らくアップ出来ずにいましたが
私は
相変わらず忙しい毎日を
過ごしています( ◠‿◠ )

今年は早くに冬が来たなぁって
イチョウの色付きをみても感じています。
d0178877_06092915.jpeg
まだパラパラ咲くインパチェンスを
室内に取り込み
あと少しは頑張ってもらいたいと
願っています。
d0178877_06135129.jpeg


寒そうな庭では
パラパラ咲くバラ
アンジェラ💕
が、夕日に照らされ眩しそうだわ✨
d0178877_06172649.jpeg

[PR]
by fucyan75 | 2017-11-25 06:02
うちのカサブランカ 咲きました💕
やっぱりうれしい〜☆

d0178877_23560738.jpg
この庭で5年間
毎年ありがたいです❗️

d0178877_23570037.jpg
しかも3球のうち5輪の蕾が2球
2輪の蕾を1球がつき
とても 優秀♪
しばらく追跡です。
香る庭がしばらく続きます✨

[PR]
by fucyan75 | 2017-07-15 23:42
121.png友達にプレゼントされたチケット
昨日は郷ひろみコンサートに
二人で出かけました♪
d0178877_09505336.jpg

弾けました‼️
デビュー45年とは思えない!
奇跡の人とは、郷ひろみのことだと思います!

さっちゃんに感謝感謝💕

神戸国際会館こくさいホールにて


18時、開演から、20時まで、休む事なく


ぶっとおしで


しかも、アンコールの拍手が止む事なく


20時30分まで。


郷ひろみのサービス精神に、尊敬‼️


トークは最後声が、かすれて


それでも名残惜しい会場の客を


大満足させてくれた、

いいコンサートでした✨


ほんま、お疲れ様!って感じでした^_^


パワフルなバック映像や機敏な動き


同年代とは思えない活躍


懐かしい曲やバラード


私もパワーをもらいました!


青春時代を思い出させてくれた大満足な日


夜勤明けの疲れも   吹っ飛んで

いまだ興奮^_^





コンサート前に食べた
ラーメンも激ウマでした💕
d0178877_09515315.jpg
d0178877_09523107.jpg








[PR]
by fucyan75 | 2017-07-09 07:21
夜勤明けの今日の朝ごはんは
昨日湯がいたコーンで
d0178877_10313312.jpg
バターコーン&おかずラー油ごはん。
もちろん庭で^_^✨
d0178877_10212678.jpg

さっちゃん ありがとう💕

[PR]
by fucyan75 | 2017-07-07 10:11
62歳を迎え、今年も
家族で祝ってもらえたよ💕
私が帰宅後タイミングよく宅配で届いた
バラ模様のカフェカーテンなど、子供たちから
d0178877_01301356.jpg

d0178877_01312594.jpg

そして夜ご飯は、加古川 ”ダイニング一志” にて♪
d0178877_01315637.jpg
d0178877_01322879.jpg

d0178877_01330315.jpg
海老マヨの大きかったこと❗️
サラダや釜飯 焼き鳥も美味しかったです☆
チビッコたちは、雑炊やつくね だし巻き


d0178877_01333957.jpg
d0178877_01340330.jpg
d0178877_01343536.jpg
🔺は、お店から、私に
誕生日プレゼント&蕎麦焼酎ボトルキープ無料
サービスすごすぎ‼️



↓は、今年、何十年ぶりかに会った
masumiさんからの嬉しいプレゼント💕
ありがとうです。
d0178877_01354793.jpg



私を祝ってくれるように咲いた
ハイビスカス ラッキー✨
d0178877_01370972.jpg


d0178877_01363175.jpg



そんな、こんな、超嬉しい日でした。

[PR]
by fucyan75 | 2017-07-07 01:20
今年は10輪もさきましたよー☆
バラの師匠からの頂きもの💕
d0178877_01193050.jpg
d0178877_01195762.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2017-07-07 01:17
アジサイも終盤近くなってきました
それでも、今年は花数が増えて
長く楽しめました♪
名残惜しいけどもうすぐバッサリカットします。

城ヶ崎らしい色の
アジサイにさきました↓

d0178877_00423098.jpg
d0178877_00433383.jpg
d0178877_00442038.jpg
切り花の隅田の花火は
あまりながもちしないけど、好き💕
アナベルのグリーンも好き💕


↓のピンクダイアモンドは、
今年はツートンカラー^_^

d0178877_00392951.jpg

d0178877_00403124.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2017-07-07 00:29
カシワバアジサイやアナベルが雨で倒れ
見苦しくなったので、
支柱を立て、ちとましに^_^
d0178877_20550813.jpg


ハイビスカス
花が咲いているのは、おニューたち
咲いていないのは3年ごしの2鉢(赤 黄)
ハイビスカスジュース作ろうかな^_^

d0178877_21005902.jpg


d0178877_21013262.jpg


d0178877_21020200.jpg



ミニバラの寄せ植え
お気に入りの鉢に植えつけましたよ✨

d0178877_21040108.jpg



[PR]
by fucyan75 | 2017-06-21 20:16
コキアで毎年ほうきを作っています。
インテリアとしても、
ほうきとしても
しなやかな、はきごこちで素敵なんです。
鉢植えの時も
葉色の変化に
大満足させてくれますね💕

左が去年ので 
右がおと年のもの^_^(かなりくたばっています)

いま、アジサイの上にぶら下げています😁


d0178877_09485347.jpg


d0178877_09491330.jpg


d0178877_09493448.jpg


[PR]
by fucyan75 | 2017-06-10 09:43
花が咲きました
あと、いくつかの蕾がみえてますが
果実…食べられます様に🙏
d0178877_08092438.jpg

[PR]
by fucyan75 | 2017-06-08 08:06