ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

2011年 02月 06日 ( 1 )

近くまで出かけたついでに寄った
ステーキランチ店は吉翔

娘のもてなしでした。 
こちらは前菜のハムサラダが美味しかったです☆
タマネギスライスがどんだけ~って感じで大盛り 
ロースハムもボリュームあります。

d0178877_0433694.jpg


アツアツ鉄板の上の
ステーキはいいタイミングで食べないと
焼きすぎちゃいます。

d0178877_0445128.jpg


ポタージュも、ライスも美味しく、ライスはお変わり自由(誰もおかわりはしなかったけど)
いいお米を使っていました♪

残念なのは。。。
アツアツのステーキ皿に乗った、大量のタマネギスライスが 水っぽいこと。
"ココは、水にさらしたスライスタマネギじゃなく、太目のスライスタマネギでしょ!"ってつぶやいちゃった^^ お昼のコースは、財布にやさしいお店です。
[PR]
by fucyan75 | 2011-02-06 00:23