ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

猫のヒゲがたくさん咲いたよ〜

ハイビスカスと共に咲き進んだ
猫のヒゲ
d0178877_12120069.jpeg


デュランタ宝塚も少しだけ(^^)
d0178877_12124802.jpeg

[PR]
by fucyan75 | 2016-10-15 12:15 | Comments(2)
Commented by akittyroselaura at 2016-10-15 14:25
ワタシの中で、、、
ふーちゃん=デュランタタカラズカなんですよ〜
毎年、綺麗に咲いていますねッ

猫のヒゲ。。。可愛いッ!
Commented by fucyan75 at 2016-10-15 16:37
AKITTYさんご無沙汰しています!

今年は立派な木になっていたデュランタタカラヅカが
今年は猛暑で水枯れしたのか
立派な木が、2本も枯れかかり
その脇芽から出た枝から
しょんぼり咲いているんですよ(*^_^*)
あきらめていたから嬉しくって♪

相変わらず、サボり気味のブログですが
何とかアイフォンで撮った画像をアイフォンからアップしてつないでいます^^;
応援ありがとうございます☆

AKITTYさんは、
バレエやピアノ、お散歩など
頑張っていらして筋肉の維持が出来ていて
素敵だなーーー☆いつも感心です!

去年まではいっぱいアップ出来ていたので
デュランタさん=私のイメージがあるのですね....