人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

雪景色

夜勤から一夜明けて

夕べからの雪が積もり 周りは真っ白!

雪慣れしていない私たちは、大騒ぎ。

10センチは積もっていた車の雪かきをして、自宅に戻りました。

この数年では最高な気がします。

勤務先から自宅までは2Km以内なので、

少しの小道以外は、大きな道路だけで我が家に着くので不安は少なかったですが。

それでも道は時速20km位で走りノロノロ運転で渋滞していました。

15分位で自宅に着くと、付近の景色は昨日と一変!!!

我が家のベランダから観た景色は。。。

雪景色_d0178877_16173146.jpg


午後に雪は止んだのですが、まだこんな感じ  

明日、私は休みで良かった。。。

県内でも、30件近くの雪による事故が発生しているようです。

車でお出かけの皆様 気を付けてくださいね!

近くの通勤先で良かった。。。痛感です(*^_^*)
by fucyan75 | 2014-02-08 16:26

by ふーちゃん