人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

ショコラのいない日々

ショコラ。。

ショコラのいない日々_d0178877_1843729.jpg




この腕の中に。。。   パソコンの足元に。。   キッチンに立つ私の足元に。。

ただいま! って、帰った時のかん高い鳴き声。。。

猫ちゃんのように体をべったりと私に寄り添い寝そべる姿。。。

ショコラとは、この5年間 誰よりも長い時間を過ごしてきたね。

寝る時も、起きる時も。。いつも一緒。 

女の子だったけど、恋人以上に慕ってくれてたね。



今はそんなショコラがいないこと。。信じられないけど

あなたの死を認めてあげないとね。

今頃は。。虹の橋を渡り、楽しそうに走り回っているかしら。。。





この一週間は、つらくて。。ブログもアップ出来ないでいました。

まだまだ涙はあふれてきますが、

天国のショコラにも背中を押されたような気分になり

ブログを復活しました。



5年間 幸せをくれたショコラに ありがとう  
8月3日。。。そう言って、ショコラに別れを告げました。




脱走して、事故にあったショコラ。。。気づいた時には、遅かったんです。

家の際の側道で倒れているショコラを抱きかかえて、玄関まで運んできたけれど。。。

まだ時間もたってはいなく暖かかったんですが、打ち所が悪かったんでしょうね。。

間に合わなかったんです。

ショコラが横たわっていたのは、道路の真ん中近くだったけど、全身を車にひかれずに

きれいな姿で良かった。。。そう言い聞かせて手を合わせました。




今はショコラを忍び、家族全員が、ショックな気持ちが続いていますが。。

双子のモンちゃんが、ショコラの分まで長生きできるように願うばかりです。
by fucyan75 | 2013-08-11 18:08

by ふーちゃん