人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

キーちゃん リックン みどりちゃん

どうしてもワンたちに会いたいと
思い立ったように、夜、姉宅に行くと言い出した息子
おまけにご飯まで^^

キーちゃんは今、1kgぐらいらしいです生後3か月の女の子
案外、息子には早くなついたみたい^^
眠そうにして、目を閉じた姿もかわゆい美人さん

キーちゃん リックン みどりちゃん_d0178877_8205673.jpg







そしてリクガメのリックンもパチリ!婿殿のペットだと
ライトであっためてやるくらいで、世話はとってもラクチンだと
美しい甲羅はまるで”メロンパン”って申していましたよ003.gif

キーちゃん リックン みどりちゃん_d0178877_7571296.jpg






そして元気に泳ぐミドリフグ。。
近くで見ると背の色がライトグリーン。。
動きがとてもかわいい!

キーちゃん リックン みどりちゃん_d0178877_7581663.jpg



お世話は大変だけどどの子も癒しだね~~
by fucyan75 | 2012-09-23 08:19

by ふーちゃん