人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

神戸の夜景  シャワーヘッドの効果

休憩時間、バイト先の屋上から見る夜景は、キラキラと綺麗でした♪
踏み出し始めた仕事。。めまぐるしく忙しいけど時間の経つのも早いです。
ほっとする時間が唯一の楽しみ♪

真夏より今頃の方がたくさん咲きだした
夜勤から帰宅して咲いていた花、ビッグ松葉ボタン
今年、初めてゲットした花です。

神戸の夜景  シャワーヘッドの効果_d0178877_5512370.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トータスのシャワーヘッドを使い始めて2か月
水道水の塩素分がカットされる為
キューティクルが保護されるので、とても気に入っています! 

すごいね!指で髪をなでるすべすべ感がとても素敵♪
どんだけ私の髪は、あの塩素で痛められていたんだろう。。そう実感するこの頃です
もうリンスもいらないです。
そして。。シャンプー後の目の充血がなくなりました♪

我が家に来た時だけ一緒に使い始めた娘も、大変気に入って
「是非、自分の家にも!」 って今日、購入しました。

私が気のせいではないことを実感した次第です。

ということで、今日はトータスのシャワーヘッドの紹介でした(#^.^#)
by fucyan75 | 2012-09-14 11:36

by ふーちゃん