人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

フンショウロウ

チャイナローズのフンショウロウが
濃厚な香りで鼻をくすぐります(*^_^*)
鉢植えでもこの秋20個くらいの花をつけそうです。
小ぶりながらも、今、とても素敵な一鉢になりましたよ~~
オリーブの木の株元へ移動しました。
ココなら雨風をしのいで花も長持ちしそう。

フンショウロウ_d0178877_15046.jpg



最近は、ホソオビが、葉を食い散らかし
かわいそうな鉢バラもありますが。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜勤明けの今日も、人手不足の現場で、受診付き添いに進んでその役目を果たしてくれる上司が
まぶしかったです。
満足できる職場が、何よりですね(*^_^*)
by fucyan75 | 2011-11-14 15:00

by ふーちゃん