人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

ようこそ!

朝咲いたバラを、デジカメで撮り、友達に見せると
うっとり。。「このバラが咲いているうちに訪問したい」と言った友達に
じゃぁ今日うちに来る?と言った所 
お互いの都合が良かったので
急きょ、我が家に 仕事帰りに立ち寄ってくれました。
たいしたもてなしは出来なかったけど
庭ではゆったりとした気分で和んでくれました。

ようこそ!_d0178877_8421635.jpg



「今度はうちに来てアドバイスして~」と笑顔で帰っていきました。
神戸の北区に住む彼女帰宅まで30分位
これからも、お互いの庭談義で交流を深めたいです。
by fucyan75 | 2011-11-12 07:59

by ふーちゃん