人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

子猫物語

夕べ、物置の下で子猫の鳴き声が・・

子猫物語_d0178877_6582157.jpg


息子と二人で救出したのですが、この、まいご猫ちゃん?生後2ヶ月位かな?可愛くって。

一瞬 「うちに来る?」って声かけると
とても人懐っこく、犬なつっこい猫ちゃん
思わず、一時、家の中につれてきました。
毛並みはご覧の通りトラ模様綺麗な毛並み。

子猫物語_d0178877_70228.jpg


しかし初めはケージの中に入れて様子を見ていましたが子猫過ぎて
ケージの細い隙間から出てしまいました。

子猫物語_d0178877_71788.jpg


ミルクとフードを上げるとお腹が空いていたのか
ひたすら飲み続けていました。
そして、まだ飲み足りないのかショコラのおっぱいを探し当て
チュウチュウしだしたのです^^
ショコラもまた、母性を感じたのか^^じっとしてて”どうぞ”って格好
しかし。。ショコラの乳首は真っ赤!それでも
やさしいショコラは、痛がったりせずにおっぱいを差し出すようなしぐさ(*^_^*)
子猫物語_d0178877_745520.jpg




この先を考えると、目の届かない時に、子猫ちゃんに怪我させてはいけないし
まだお母さんが恋しいだろうと思い、放してあげました。
しばらく、”ニャオ ニャオー”と泣いていましたが。。
早くお母さんを見つけるんだよ 子猫ちゃん
by fucyan75 | 2011-10-29 07:08

by ふーちゃん