人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

お幸せに

公私共にお世話になった元上司と、8ヶ月ぶりの再会♪
来月結婚のため退職されたのです。
約束の送別会に参加できず、今日会ってきました。
わずかな時間でしたが
幸せそうで ハツラツとした表情で将来を語る姿に
またまた元気をもらいました。
女性は。。いや人間はこうでなくっちゃって実感(*^_^*)
苦労を苦労と感じず、プラス思考の、トライ心の凄い方。


お幸せに☆
by fucyan75 | 2010-12-16 16:44

by ふーちゃん