人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

誕生日

今日は、子供たちのパパの誕生日

娘は予約して、焼肉屋さんにみんなを招待してくれました。

仕事が終わり、みんなが揃ったのは20時30分でしたが

感激して、しっとりしていたなぁ。。お父さん。。

ワ〇カルビ、近所に出来て便利♪

オープンしてまだ数ヶ月なのに大入り満員!大ヒットのようです。

すでに、息子は3回目 娘は、2回目 私たち父母は初めて。

結構いい感じ一人3000コースで

30種類のメニュー注文したい放題!

これはなかなかやるなぁ。。。

お肉の嫌いな方でもいっぱい食べられます^^

ここのエビサラダや、やみつきキュウリ 気に入ったわ♪

ワンカルビも極上の美味しさです。

誕生日_d0178877_764769.jpg



大きなお肉をハサミでチョキチョキしながら

焼きすぎないで頂くのが、美味しさの秘訣ですね。
by fucyan75 | 2010-12-07 06:49

by ふーちゃん