「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ようこそ! ふーちゃんの部屋へ

fucyan75.exblog.jp

バラや、草花 ミックス犬たちが中心。日々のつぶやきブログです。

今月2日
姫路駅まで送迎車を予約し、
富栖の里に行って来ました✨

雪がちらつき、残雪もあったので
自分の車を出さず、良かったです♪

山々は、ほんのり雪景色で
素敵なドライブでしたよ💕
d0178877_00022080.jpg
d0178877_00025465.jpg

坑道ラドンを3時間たっぷり吸入してきたので
体の免疫はかなり上がっているはず^_^

最近流行っている
肺炎球菌、インフルエンザに感染しないよう
努力します✌️️

まずは、私が元気でないと😄


[PR]
# by fucyan75 | 2017-02-05 23:44 | Comments(0)
更に 更に ブログ更新がゆるやかですが…

覗いてくださる皆様には感謝です🙏

そんな部屋ですが

🌟今年もよろしくお願いします🌟

寒空の中何とか開花したバラ一輪

クィーンエリザベスです。

この後、休眠させます^_^

d0178877_01210831.jpg


⏬多肉ちゃんのミニチュア
植物を育てるのが苦手な娘の為に😊

d0178877_01244737.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2017-01-14 01:10 | Comments(0)
ひっそりとでも、咲きつづけてくれる
バラ アンジェラに
感謝です〜✨
d0178877_10100783.jpg
d0178877_10104773.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-30 10:08 | Comments(2)
R君が、保育園でサンタさんから
カルタをもらってきて
早速カルタ取り

R君、気合いを入れて
なんと、パーフェクト✨💝✨

d0178877_07142358.jpg



その横で
Gくんもごきげん^ - ^

d0178877_07163600.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-24 07:09 | Comments(0)
うちのモミジさん
ようやく真っ赤に紅葉したかと思う頃には
木枯らしに…
落葉が進む中、まだ綺麗💕
d0178877_06425282.jpg
d0178877_06431506.jpg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-24 06:36 | Comments(0)
我が家のイチョウの木
d0178877_19450084.jpg
今年は、色づく後から落葉して
楽しむ日は短かったわ
イチョウカーペットもまばらで
d0178877_19470058.jpg



今はすっかり裸ん坊
d0178877_19474330.jpg


次はモミジの紅葉が始まりましたよ♪

d0178877_19494792.jpg
まだこれから…

今日は落ち葉の大掃除しましたわ😄


[PR]
# by fucyan75 | 2016-12-09 19:36 | Comments(0)
イチョウの木も少し黄色くなって来ました😃
本格的になるのは12月頭かな?
冬の楽しみの一つです♪
d0178877_17593967.jpg
そして
玄関から門までの小道はクッション性のある
組み合わせマットに変えました☆
d0178877_18070697.jpg
歩きやすいし、掃き掃除が楽なのよ〜〜
いずれ
イチョウのカーペットになっても
後片付けがかんたんそうで♪

[PR]
# by fucyan75 | 2016-11-21 17:54 | Comments(0)
さあて

今秋は、どれぐらい咲いてくれるかな?
d0178877_21092623.jpeg
d0178877_21094971.jpeg

[PR]
# by fucyan75 | 2016-11-08 21:06 | Comments(0)
「ワンたちと、ここに散歩に来よう」
d0178877_21041501.jpeg
d0178877_21043811.jpeg
d0178877_21051031.jpeg
d0178877_21054867.jpeg
通勤途中に車の中から見る景色に
何時も思っていました

何時ものコースを変えて。

[PR]
# by fucyan75 | 2016-11-08 20:55 | Comments(0)
亡き、知り合いのおばあちゃんが
挿木苗をくれ、
最高に綺麗に咲きました💕
d0178877_18254553.jpeg
この子は、何年も鉢植えのままなので
地植えしてあげようかな…

[PR]
# by fucyan75 | 2016-11-01 18:20 | Comments(0)